🌹メンバー紹介🌹 (つづき)

 

今日は、立ドルを引っ張ってくれている2年生に自己紹介をしてもらいます!

 

 f:id:rikkyoidol:20170605221052j:image

🌻あいちゃん🌻

担当カラー : きいろ

チャームポイント : チャームポイントって言える気がしないけど媚びないところが好かれるみたい

実は1年の学祭からいまーす!冬予選も出てまーす!12月のカンガルーセンターだったので要チェック✔️

ぞののと一緒に立ドル引っ張って、時にはぞののを支えられるように頑張ります 頑張るぞ うん💪 ぞのの"じゃないほう"ですがよろしくお願いします😊💛

 

f:id:rikkyoidol:20170605213042j:image

💜ルフナ💜
担当カラー : むらさき
チャームポイント : ぱっちりした目と紫色の髪
遅咲き2年のちっちゃい方です。キャラは濃いめです。
皆さんが楽しめる最高のステージをお届けします。僕ら立ドルを宜しくお願い致します!

 

f:id:rikkyoidol:20170605213049j:image

♠️ てるぴ♠️
担当カラー : 黒
チャームポイント : 食べ物を美味しそうに食べるところ
遅咲き2年のおっきいほうです。ノンスタイルの石田さんが好きです。キャラは濃そうに見えてうるさいだけです!笑
ぞのの愛をこじらせて入った立ドルですが、今ではみんなで踊ることが楽しくて楽しくて仕方ないです。決戦の舞台からの景色を絶対に見たいので応援よろしくおねがいします!!!!!!!!!

 

f:id:rikkyoidol:20170605213333j:image

 💗ぞのの💗
担当カラー : ショッキングピンク
チャームポイント : おでこ中央にあるほくろ。触ると良いことあるよ!
今年度からリーダーやってますぞののです。大好きな立ドルはわたしが守ります!とっても個性的で可愛いメンバーと一緒に、きっと最高のチームにしてみせます。宜しくお願い致します。

 

個性の強い2年生に注目してください😉

f:id:rikkyoidol:20170605221405j:image

f:id:rikkyoidol:20170605221438j:image

 

ユニドル関東予選には、1年生2年生合わせて 11名で出場します! 

応援よろしくお願いします💕